2017 8月のアーカイブ

前祝い

7月2日はとうとう三十路の誕生日です。
今まで20代って言えていたのが明日で言えなくなってしまうんですねぇ、悲しい。

一昨日から土砂降りで仕事にならないという事で旦那さんが急きょ休みなったので一日早く家族でお祝いしようとなりまして、スイーツパラダイスでスイーツ食べ放題行ってきました!実は前々から行ってみたかったんだけどなんかキャピキャピした雰囲気に後ずさりして入れなかった…。
そんな私がずっと行ってみたいと言っていたのが気になってみたいで一緒に行こうと言ってくれた旦那さんは本当に優しい。

お昼すぎにお店についたけど30分待ちだったので子供が退屈しないゲーセンで時間潰し。
ここ最近のUFOキャッチャーって1回では絶対に取れなくなって、お金入れる気すらしない。
良い感じに潰せたのでお店に戻るとすぐ着席できた!飲み放題とアイスの食べ放題どっちを付けようか迷ったけどハーゲンダッツを食べ放題を200円で出来るって2カップ分食べたら元取れるんじゃない?と家族会議開いてアイス食べ放題を付けました。

スイーツだけなのかと思ったらご飯系も少しあってパスタが6種類全部食べたし、カレーも2種類食べちゃいました。
パスタはたらこスパゲッティが一番美味しかった。
ケーキもイチゴ、チーズ、チョコ、レモンの種類様々あるしフルーツポンチやムース、ゼリーもあって一切れ結構小さく切ってあるので全部試して食べてから気に入ったイチゴのケーキとチョコケーキを満足するまで食べました。
半年分ぐらいのケーキを食べたような気がする…。
一日早くお祝いするってちょっと嫌だったけど、まぁ満足な誕生日会ができました。