ダイエットは継続が大事だと信じて…

昨日もダイエット、がんばったつもりだったんですけどね…。

運動のわりに食事が多かったのか、あんまり体重は減ってくれませんでした。

多分、日中よりも夜のほうがよく食べてるのが良くないのかな?
自己流のダイエットで、自分に合った方法を行っていると思うんですが、
もしかすると停滞期に入ったのか、2kg減あたりをうろうろしています。

ちょっとつらいけれど、これからもダイエット頑張ります!
昨日の食事は、朝は抜きでお昼ごはんは500kcalのパスタと、200kcalのおにぎり。

おにぎりが余計でしたね…反省しなくちゃね。

夜はお野菜たっぷりで、きゅうり、じゃがいも、かぼちゃ、レタス、トマトを。

あとは豆腐とスクランブルエッグ、ウインナーを1本です。

ゆっくり食べて腹6分目くらいだったんですが、ちょっと食べすぎたかな。

もともと食欲旺盛で、食べようと思えばいくらでも食べられます。

だから、あんまり過激な食事制限をしてストレスがたまらないように、
ある程度はしっかり食べるようにして、その分運動をしているんですが、
結果に繋がっていないのはつらいですね。

でも、停滞期との闘いには負けませんよ!
「継続は力なり」と思って、今月はしっかりダイエットしていきます♪