ホームパーティー

最近、マイホームを購入した我が家。
昨日は、主人の友達夫婦を呼んでホームパーティーをしました。
普段からとても仲良くしてもらっている夫婦で、サーフィンに行ったりスノーボードに行ったりアウトレットに行ったり家族同然のような付き合いなんです。
しかも、子供も1ヶ月違いということで、これから一生仲良くしていくんだろうなと思っています。

この夫婦が我が家にくると本当に話が尽きない尽きない。
特に、お互い第一子の子育てをしているので気になっていること、うまくいかないこと、便利グッズなどたくさんの情報を交換しています。
昨日も、おすすめのお出かけ先や寝かしつけの方法など教えてもらったり教えたりしていました。
こんな話をしているとあっという間に時間は過ぎていき気がつけば11時。
でも、我が家から車で10分くらいのところに住んでいるので、すぐに家に着くのもいいところ。
本当にこのご夫婦と仲良く出来てよかったってつくづく思いました。