三回目のお誕生日

昨日は今月三歳になるわが子のお誕生日プレゼントをネットで注文しました。
沢山迷いましたが今一番おもちゃの中で楽しそうに遊んでいるブロックに決めました。
沢山の種類があるけど、細かすぎても使えないし、ある提訴はめたりできる物が良いしと考えていたら、なかなか決まらない。
できればボックスに入っていた、片付けがし易いものを探していました。
可愛い物が良いかなあと思ったり、使いやすくて考えられた知育玩具的な物が良いと考えていたら、何時間か悩んでしまいました。
でも結局、主人と一緒に選んで使いやすそうな物に決めました。
まだお誕生日は先ですが、プレゼントが届いて子供に渡した時にどんな顔をして、喜んでくれるのか」と想像してニコニコしていました。
何だかあっと言う間に大きくなってしまった。
もっともっと沢山抱っこしたいなあと最近よく思います。
でもここまで大きくなってくれたわが子には感謝の気持ちで一杯です。
ありがと。
ママにしてくれて。