太陽の出てる合間にがんばらなくちゃ

毎日じめじめで、あー鬱陶しいったらありゃしない。
そしてたまる洗濯物、これも鬱陶しさに拍車掛けるんだな。

そんな梅雨の晴れ間、よっっし、無駄にしてたまるかと気合をいれて、洗濯に励んじゃいました。

大家族じゃないのに、干すところが足りないよ。
やっぱ2・3日雨続くと、かなりのボリュームに。

大人しかいない家庭だけど、子供がいたら恐ろしいだろうなっておもっちいますね。

明日も快晴とか言われると、残りは明日ってできるんだけど、傘マークでちゃうとやはり主婦は朝からエンジン全開で
洗濯に追われるんですよね。

そして干した後に訪れる、たたむという作業。
うむ、これはセットだから致し方ないけど、張り切りすぎたか?と
一瞬後悔
干して、たたんで、そしてその合間に掃除してで、結局一日掃除・洗濯と家事に追われ、はぁ独身時代がなつかしい。

母よありがとうなんて、遠い記憶に一瞬感謝。

ちょっとは気分転換したいから、ちょっとだけ友達の家え行ってきました。
おなじく洗濯物がはためいてましたよ~。

どこの主婦も考えることは皆同じ。

主婦よ梅雨に負けるな~!!でも夏になると洗濯物には毎日追われるんだけどね。