子どもと一緒に遊びました

現在、妊娠8ヶ月ですが、切迫早産で自宅安静のため主人の実家でお世話になっています。

基本的に、横になっていないといけないため、私はリビングの隣の部屋に布団を敷いてもらって寝転がっています。

上の子がいるのですが、お義父さんが相手をしてくれています。

お義母さんは仕事をしていて、お義父さんは今年退職されたので、家にいて家事をやってくれています。

上の子が私のところへきたときも、寝たまま対応しています。

ちょっと暇を持て余しているようだったので、昨日は子どもと一緒にシールで遊んでみました。

といっても、主人の実家にシールを持ってきていないし、実家にもなく、郵便物に入っていたシールをいろいろな形に切って紙に貼ってもらいました。

アンパンマンの絵を描いて、シールを丸く切ったものを、ほっぺと鼻の位置に貼ってもらうようにしました。

初めてシールで遊んだのですが、とても楽しそうにしていました。

思っていたより上手に貼ることができたので、今度100均でシールを買ってこようかなと思います。

あと、子供もできそうだから新型VOXYの新古車でも探そうかな・・・