思っていたより大変な作業です

昨日はしたことと言えば、ここのクラウドワークスの作業がほとんどでした。

インターネット上にある記事のリライトの仕事の相談を受けたため、現在のクラウドワークスの作業はそれが中心となっているのですが、内容が私にはあまり馴染みがないため、
書いている内容がイメージしにくく、私が最初に思っていたより、時間がかかってしまい、少し苦痛ではありますが、金額については、他と比べてもそれほど安くはないので、
めげずに一生懸命頑張っています。

そして、それで全て承認されれば言うことないのですが。

その後は少し疲れていたので、ごく簡単なタスク作業を次々とこなしていきました。

そういった仕事はあまり単価が高くないので、多くこなさければならないといけないのがネックなのですが、ほぼ間違いなく承認されるため、
コツコツとこなしていけば少額でも確実にお金になりますし、作業承認率を上げたい方には最適なものであることは間違いないので、
そのような方にお勧めできる仕事でもあります。