支払物が多くて、多くて!

 昨日は、15時30分まで仕事をしてそのあと、色々やる事があり、大変な1日でした。
昨日は、生活保護者の支給日で、私も溜まっていた新聞代、電気代、置き薬の「付け代」を収めました。
その前にも、家電量販店に行き、プリンターのインクを買いました。
3色2000円しないインクですので安く買えました。
そのあとに、とんかつで有名な「新宿サボテン」に行きとんかつを買いました。
ただ、値段が「少し高い」ので、なかなか買えません。
そして、知り合いがいるレストラン直営店の店に行き、ポテトサラダを翌日の朝、美味しくいただきました。
新聞店の店長が、「ちゃんと金払え!」と怒鳴りつけてくるのです。
私は、「10年契約してるのだからいいだろう!」というと、何も言えないのです。
いつものパターンです。

 そればいいとして、役所の人が、最近またお金の事で色々言ってくるのです。
「困っちゃうんだよな!」担当が変わると色々面倒くさくて困っちゃうね!本当に。
あーあ!