昨日したこと、体調悪い

昨日したことを振り返ってみる。

前日は体調不良のため夜の22時30分ごろには寝た。
起きたのは7時ごろ、朝ごはんはさっちゃんがくれたワッフル持って行って会社で食べた。
じめじめした天気のせいもあってかどうもいらいらした。
ほぼやることもなかったので株のチェックをして、デイトレードについて調べたりしてたのが午前中。

昼は珍しくパパとばらばらでご飯食べに行った。
結局探すの面倒になってマックでLセットとチキンナゲット食べていつものスタバ行った。
やはり話しかけられた。
このままではと思いスタンプの絵の書き直しをすすめて、本屋で輸入の本買って会社戻ってたら営業所の人が来てものすごい分析・調査能力見せつけられて感動した。
ぼくも負けたくないと思い成果を出そうとして、思い切ってNISA枠の株売り注文した。

帰った瞬間ビリーやってお風呂入ってさっちゃんとラパウザ行ってチャップリンのDVDみてたら頭痛くなってきてまたさっちゃんに看病させてしまった。