研修

先週のハードワークから解放され、今週は講義ばっかし。

会社での時間が経つのが遅い・・・本当に眠くなってしまいます。

あと、1週間で配属だ!研修終了だ!!
昨日は、いきなり事業部の先輩から連絡があり、
新人歓迎会の打ち合わせという名目の飲み会。

メールもらったの14時だったんですけど。

せめて、前日には言って下さい><
でも、おごってくれたんで許しますw
で、定時!!
さっさと会社を出て本屋へ。

さぁ、やってきました!宿題のJava!!
もう、引数とか引数とか難しいなぁ。

まぁ、頑張りますよ。
これ、できないと仕事になんないしね。

C言語と似ている部分も多い。
まだなんとかなるかな。

おうちのパソコンにJavaのシステム環境を設定したので、
おうちでお勉強とかです。

C言語の開発環境もばっちりなので、だんだんパソコンが開発環境になっていく。

っていうか、なんか次のパソコンはLinux!?
そんな感じで週の後半に突入中です。
無事に週末を迎えられるのか!?