私はお父さん似だと思います~

昨日はあんまり夢見が良くなくて、不快な感じで朝7時半に起きました。

いつもは午前中は家事をした後、のんびりとテレビを観ているんですが、
前々からお母さんに頼まれごとをされてて、昨日は実家に行く事になっていたので
テレビを観ずにいそいそと支度してお出かけです。

雨降りだけど、梅雨だから仕方ないし、梅雨を楽しむ気分で出かけました♪
夢見が悪かったのが尾を引いてましたが、お出かけは気分転換になって良かったみたいです。

実家では父と母の夫婦漫才状態で、いつも面白いんですよ♪
母はあんまり父と仲良くしたくない様子で、「ストレスたまる~」って言ってますが、
父は気軽に話せる相手はパートナーである母くらいしかいないので、
普段は無口だけど母相手には結構しゃべるんです。
そこが面白いの♪
その漫才を聞きつつ、お母さんに頼まれた事をやって、帰って来ました。

私は父似で普段はわりと無口なんですが、私も旦那さん相手には
よく喋るみたいです…似たもの親子ですね。

そんな父からのメールには、いつもハートマークが…。

結構おちゃめさんなのも私は似てるかもしれません♪